FC2ブログ

ふうの翻訳劇場

~ 芝居好きの駆け出し翻訳家ふうの日記 ~

The Grand Life レポ その五

大ちゃんや、フレッシュの神野くん、石井くんのblogでイベントの写真がUPされてましたね~ そうなんです、今回の衣装、ジュニア以上の劇団員の方々は燕尾服でした。大ちゃんは白燕尾ですが、たしか他の方々はみんな黒(か黒っぽい色)だったと思います(他に白の人いたかな…?) で、襟元は蝶ネクタイ。MCのお二人はシルバーグレイのタキシードで、みなさん、ビシッときまってました。

いっぽうフレッシュくんたちの衣装は、あれ、どっかで見たことある、と思っていたら、2年前の京王プラザホテルでの20周年記念イベントで先輩劇団員の方々が着ておられた衣装だったんですね~ 昔のclub LIFE の会報(2006年1月号 vol.29)を引っ張り出してきて確認してみました。いやぁ、それにしても Jr.7 たちのなんたる初々しいことか! マツシンくん、めっちゃ可愛いんですけど~ 中をちらっと見ると…「ベストカップル」に選ばれた 『白夜行』 の子供亮司(奥田くん)&子供雪穂(マツシン)の写真が~♪ マツシンくん、ほんと可愛い~ 今じゃ、ジュリエットやったり本公演で主役はったりしてるんだもんね。いやぁ、まったく、すごい成長ぶりです。

話がちょっとそれましたが…それにしても神野くんと石井くんのblogにUPされていた写真、サイコー 個人的には、おがっち(イチオシ)と堀川くん(ニオシ)がお気に入りなのですが、みんなイイ顔してます(誰が撮ったんだろう?) なかでもリーダーの神野くん。どうしちゃったの? 彼もわたしと同じように、完全に浮かれちゃってるみたいです(爆)

さて、前置きが長くなりましたが、イベントレポ続きです。「借り物決闘」 「孤児のミューズたち~思い出の写真~」 の次は、先に報告させていただいたロミジュリ企画 「恋のからまわり」 「WHITE」 へと続きます。「恋のからまわり」 「WHITE」 の過去記事はこちらをご参照くださいませ。→ The Grand Life レポ

「WHITE」 コーナーで少し補足させていただきますと、冨士くん、政宗くん、フレッシュ5人組+高根フレッシュが無事カレンダーガールのダンスを終えた後、MC林さんとの一問一答形式による、フレッシュくんたちの自己紹介がありました。

続きを読む »

スポンサーサイト



翻訳作品 放送情報

幻の西部劇シリーズ
『マーベリック』
出演:
ジェームズ・ガーナー
ジャック・ケリー
土曜夜11時~ 衛星劇場にて
絶賛放送中!
番組HPは、コチラ

最近のコメント
最近の記事
過去の記事
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
ブログ内検索

プロフィール

ふう

Author:ふう
(B型、みずがめ座、木星人+)
芝居好きの駆け出し翻訳家。
派遣社員として製薬会社で翻訳業務に従事するかたわら,2010年春より在宅で字幕翻訳の仕事をさせていただいております。いつか自分の訳した戯曲が舞台化され,それを観る日を夢見つつ,日々翻訳修行に励んでいます。

※当ブログについて:
当初は芝居と翻訳について半々の割合で書くつもりでしたが,今ではほとんど観劇日記と化しています。“翻訳”等のキーワードでアクセスしてくださったかたには申し訳ありません! でもたまに仕事や翻訳についても語っているので、もしよかったらまたお越しくださいね。

カテゴリー
お薦め!


『リカ』
~ DVD 発売中!~
ウエストエンドスタジオプロデュース
2009年8月上演舞台
原作:五十嵐貴久(幻冬舎文庫)
脚本・演出:-もとひろ
◇問合せ:Westend Studio
演出家-もとひろさんのblog
DVD予告編
公演詳細





美・チャンス(『WHITE』)収録


Studio Life 『ドラキュラ』
劇中曲収録


Studio Life 『トーマの心臓』
劇中曲(アヴェ・マリア他)収録


















月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード