ふうの翻訳劇場

~ 芝居好きの駆け出し翻訳家ふうの日記 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300倍パワー!

Image847_20130526120225.jpg

ここのところ“目”が辛くてですね、認めたくはないですが、いわゆる“老眼”てやつです。とうとうきてしまいました。ありがたいことに小さい頃から視力に苦労したことがないので、ちょっと見えにくくなるだけで、とても辛く感じてしまう…。とくに文庫本を読むときが辛い。それと携帯も時々つらいときがある…。やれやれ。

でもこればっかりは仕方ない。歳には勝てませんものね。でもさすがに仕事に支障が出るとまずいので、少し前に某社のブルーベリーのサプリを購入して20日間ほど試してみたのですよ。そもそも20日間で効果が出れば苦労しないわけですが、なんとなく飲み続ける気にもなれず、そのままになっていたところ、先日TVで“ブルーベリー300倍パワー”というサプリを宣伝していて、気になって思わず購入してしまいました(^^;

それにしても300倍ってどうよ。なんだか企業の宣伝文句に踊らされてるような気もしないでもないですが、いずれにせよサプリは飲んでみようと思っていたのと、お値段も1ヵ月1680円と予算の許容範囲内だったので、しばらくこれで様子を見てみようと思います。

よくある愛飲者のかたのコメントでは、1週間で効果が出た人もいるみたいですし、たまたま来週、健康診断があるので、そのときに効果のほどを確認できればと。さてどうなりますことやら…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

翻訳作品 放送情報

幻の西部劇シリーズ
『マーベリック』
出演:
ジェームズ・ガーナー
ジャック・ケリー
土曜夜11時~ 衛星劇場にて
絶賛放送中!
番組HPは、コチラ

最近のコメント
最近の記事
過去の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
ブログ内検索

プロフィール

ふう

Author:ふう
(B型、みずがめ座、木星人+)
芝居好きの駆け出し翻訳家。
派遣社員として製薬会社で翻訳業務に従事するかたわら,2010年春より在宅で字幕翻訳の仕事をさせていただいております。いつか自分の訳した戯曲が舞台化され,それを観る日を夢見つつ,日々翻訳修行に励んでいます。

※当ブログについて:
当初は芝居と翻訳について半々の割合で書くつもりでしたが,今ではほとんど観劇日記と化しています。“翻訳”等のキーワードでアクセスしてくださったかたには申し訳ありません! でもたまに仕事や翻訳についても語っているので、もしよかったらまたお越しくださいね。

カテゴリー
お薦め!


『リカ』
~ DVD 発売中!~
ウエストエンドスタジオプロデュース
2009年8月上演舞台
原作:五十嵐貴久(幻冬舎文庫)
脚本・演出:-もとひろ
◇問合せ:Westend Studio
演出家-もとひろさんのblog
DVD予告編
公演詳細





美・チャンス(『WHITE』)収録


Studio Life 『ドラキュラ』
劇中曲収録


Studio Life 『トーマの心臓』
劇中曲(アヴェ・マリア他)収録


















月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。